運動した後に(中華太陽 練馬高野台)

家から近いのに営業時間があわなくて
なかなかいけなかったお店です。

中華太陽
d0214201_945426.jpg

「中華風ファミリーレストラン」だそうです。
隣はテニスや野球が出来る運動場があるので
運動した後に来られる方が多いようです。
d0214201_9483354.jpg
d0214201_949356.jpg
d0214201_9494715.jpg
d0214201_9502261.jpg
d0214201_9505545.jpg

d0214201_9515689.jpg
d0214201_9523290.jpg
d0214201_9531315.jpg

さすがにファミレスというだけあって、メニューがたくさんあります。
あまり食欲がなかった私はモヤシソバ、
オットはチャーハンとミニ餃子にしました。

チャーハン 650円
d0214201_9553058.jpg

d0214201_9563975.jpg

見た目はかなり味が濃そうですが、思ったほどではなく、
おしょうゆ味のチャーハンといった感じです。

ミニ餃子 300円
d0214201_103036.jpg

d0214201_103397.jpg

普通の餃子は5個いりでミニは3個なんですね。
ということは1個100円です。
お野菜たっぷりの餃子でこれは好みでした。

モヤシソバ 650円
d0214201_1065891.jpg
d0214201_1072580.jpg

昔ながらの中華屋さんでいただく麺とスープといった感じです。
ちょっとやわらかめの麺がいいんですよね。

体を動かした後に、ビールと中華、なんてのもいいかもしれません。
(そんな方が多かったです)
出前もやってくれるのでうちでは重宝しそうなお店です。

 中華太陽
 練馬区高野台3-8-3
 

 
[PR]
by codomobuta | 2011-06-13 06:00 | そとごはん(練馬高野台)


<< 居酒屋で(土風炉 池袋) デザートがメイン(ラ・リオン ... >>