パスタ・ピッツァ食べ放題(VILLAZZA 新宿)

毎年恒例のダイビング仲間との飲み会の日になりました。
今回は新宿のサンルートホテル内にあるイタリアンです。
ぐるなびのコース5,200円でパスタ・ピッツァ食べ放題だそうです。
d0214201_1091743.jpg

d0214201_1012142.jpg


VILLAZZA
d0214201_10204718.jpg

生ビール飲み放題、なんてものもやっていましたが、
今回はお酒の飲み放題が入っているコースなので問題なし、です。
d0214201_10213829.jpg

お友達が個室を予約してくれたので、
みんなでゆっくりお話ができそうです。
最初にメニューの説明がありました。
d0214201_10225897.jpg

d0214201_10232713.jpg

飲み物は飲み放題なのですが、一部有料のものもあるそうです。
ただし個室の特典でスパークリングワインが1人1杯無料でつくそうです。
せっかくなので全員分いただきましたよ。

スパークリングワイン
d0214201_10262516.jpg

あま~いスパークリングワインでした。
これならお酒が苦手なかたも飲めると思います。

生ハム、サラミ、スモークサーモンの盛り合わせ
d0214201_10272886.jpg

生ハム、サラミはほどよい塩加減でした。
真ん中のものは温泉タマゴで、お好みでスモークサーモンの上に
かけてお召し上がりください、ということでしたが、
私はタマゴがNGのため、そのままいただきました。

シーザーサラダ
d0214201_10315474.jpg

実はこのチーズも苦手なのです・・・。
下のほうのサラダをとったのですが、まんべんなくチーズがかかっており
ほとんどいただけませんでした。

バーニャカウダ
d0214201_1033425.jpg

トマト、大根、パプリカなどたくさんのお野菜が乗っていました。
残念なのはソースがなかなか温かくならなかったことです。

マルゲリータ
d0214201_10353348.jpg

ピッツァはアツアツのうちにいただきましょう。
専門店には負けますが、生地が薄くて軽いのでいくつでも食べられそうです。

本日のパスタ マッシュルームのパスタ
d0214201_10374788.jpg

クリームソースでしたが、私にでもいただけるくらい軽いものでした。
濃厚なクリームソースが好きな方には物足りないかもしれません。

その他、アラビアータやリゾットなども頼みましたが
私はおなかいっぱいでまたまた戦線離脱・・・。

牛リブロースの石窯焼きビステッカ
d0214201_10395091.jpg

お肉だけでいただくより、ケッパーやトマトと一緒にいただいたほうが
お肉の美味しさを味わえました。

この後、ドルチェ盛り合わせ が出たのですが
パスタやピッツァを食べ過ぎた方々はデザートまで入らず、
ほどんと友人の1人が食べることになりました。

ホテルの割にはお安いですし、パスタやピッツァが食べ放題なんて
ちょっと面白いお店です。
ちょっとした集まりのときなどに使えそうなお店だと思いました。

 VILLAZZA
 渋谷区代々木2-3-1
 

[PR]
by codomobuta | 2011-06-11 06:00 | そとごはん(渋谷区)


<< デザートがメイン(ラ・リオン ... かやぶき屋根(槙 高島平) >>