海鮮がお勧め(はなの舞 練馬高野台)

この日もなんだか帰ってくるのが遅くなってしまい、
外食することにしました。
風も強くて遠出したくなかったので駅前のこちらにお邪魔しました。

はなの舞
d0214201_14551530.jpg

こちらは海鮮とお酒がお勧めのお店です。
まずはビールで乾杯してから何をいただくか考えました。
d0214201_14554566.jpg

d0214201_14561279.jpg
d0214201_14563694.jpg
d0214201_1457231.jpg


お通し ホタテのマリネ
d0214201_14575125.jpg

海鮮がお勧めだけあってお通しも魚介類です。
こういうさっぱりしたものがいいな、
と思える年になってきました。

はなの舞サラダ 504円
d0214201_14582643.jpg

お魚がたくさん入っているのでこちらにしてみました。
ドレッシングが選べるのですが、ワサビしにて正解です。
やはりお魚にはワサビですよね。

金目鯛の姿煮 924円
d0214201_14593598.jpg

煮魚はご飯にもお酒にも合いますね。
こちらはほどよく脂が乗っていました。
さすがにこのお値段だと小さめの金目鯛でしたが
他のお料理もいただきたいのでちょうどよい大きさでした。

小海老とバケットのグラタン 415円
d0214201_151323.jpg

これは思っていたものと違って、パンがモサモサした感じに。
せっかくのグラタンのクリーミーさを感じられず
残念な1品でした。

鮭チャーハン 504円
d0214201_1513129.jpg

締めにチャーハンをいただきました。
でもなかなか出てこなく、その間におなかがいっぱいになってしまいました。
が、ちゃんと2口くらいいただきました。
思った以上に塩味がきいていてなかなか美味しかったです。

 はなの舞 練馬高野台店
 練馬区高野台1-7-7
 

[PR]
by codomobuta | 2011-06-08 06:00 | そとごはん(練馬高野台)


<< いただきもの タンメン専門店に(まるよし商店... >>