人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タンメン専門店に(まるよし商店 桜台)

オットが以前から
「また食べたい!」と言っていたラーメン屋さんへ
久しぶりにやってきました。

まるよし商店
タンメン専門店に(まるよし商店 桜台)_d0214201_6512379.jpg

つけ麺も美味しいのですが、こちらのうりはなんといっても
タンメンです。
そして人気が高かったのか、タンメン専門店になっていました。
タンメン専門店に(まるよし商店 桜台)_d0214201_6534719.jpg

二人できているのに、2つともタンメンじゃもったいない!
ということで、みそたんめんとワンタンメンの中を頼んでみました。

みそたんめん 中 900円
タンメン専門店に(まるよし商店 桜台)_d0214201_6465112.jpg

タンメン専門店に(まるよし商店 桜台)_d0214201_6472345.jpg

やっぱりコクがあって私の好きなお味です。
干しエビと鮭トバのよいダシがスープに出ています。
普通のたんめんより絶対こっち、って感じです。
お野菜もたっぷり入っており、麺を食べるのに一苦労するくらい。
しゃきしゃきのお野菜と濃厚スープがまた合うんですよ。

ワンタンメン 中 880円
タンメン専門店に(まるよし商店 桜台)_d0214201_6475642.jpg

タンメン専門店に(まるよし商店 桜台)_d0214201_649135.jpg

初めていただきましたが、何このさっぱり感。
これはこれでヒットでした。
昔ながらのラーメンでスルスルっと食べられちゃいます。
さっぱりスープなので麺も細麺がよく合うんですね。
ワンタンも6個ほど入っており、食べ応えがありました。

何度来てもこちらのお店は美味しいです。
奥様の接客も素敵なんですよね。

 まるよし商店
 練馬区桜台1-3-10
  
by codomobuta | 2011-06-07 05:00 | そとごはん(桜台)


<< 海鮮がお勧め(はなの舞 練馬高野台) オシャレカフェ(ヴィーサンド ... >>