シャラねぎ(温野菜 恵比寿)

この日は女子会ならぬ姉妹会で、イモウトと二人でこちらを訪れました。

温野菜
d0214201_2122491.jpg

二人の会社からと家の間ということで恵比寿店にやってきました。
お目当ては豚しゃぶ食べ放題です。
酒落ねぎを豚しゃぶに巻いて食べると美味しいらしいのです。
おダシのお味は、昆布だしと火鍋だしにしました。
d0214201_20521171.jpg

こちらのお料理が食べ放題なんです。
d0214201_2052322.jpg
d0214201_2052561.jpg

とりあえず、お野菜のセットと豚とつくねを持ってきてもらいました。
d0214201_2055917.jpg
d0214201_20563266.jpg
d0214201_20574553.jpg

最近では前菜も食べ放題なんですね。
その中から
塩キャベツ
d0214201_20581454.jpg

ピーナッツもやし
d0214201_2059439.jpg

こちらをいただきながら、お鍋ができあがるのを待ちます。
そしてこちらが酒落ねぎ
d0214201_922911.jpg

これをさっとお鍋にいれて火を通し、豚肉に巻いていただくのです。
確かにこれは美味しいし、おネギが多いほうが好みです。
辛いつみれも追加して
d0214201_2145490.jpg

さすがにおなかいっぱいになりました。
締めは中華麺を頼んで、火鍋にいれてタンタンメンにしましたよ。

食後のデザートは
バニラアイス
d0214201_2153039.jpg

オレンジシャーベット
d0214201_21553100.jpg

でもおなかいっぱいすぎて、デザートはすべていただけませんでした。

たまには姉妹会もいいものです。
[PR]
by codomobuta | 2011-06-03 06:00 | そとごはん(渋谷区)


<< お手軽ランチ(サイゼリア 池袋) 階段注意(加賀屋 池袋) >>