階段注意(加賀屋 池袋)

池袋の夜。2軒目に伺ったのは加賀屋です。
お店は2Fにあるのですが、階段が急なので要注意です。

お通し マカロニサラダ
d0214201_20471535.jpg

くるんとなってマカロニがかわいいですね。

煮込み
d0214201_20474370.jpg

こちらに伺ったら煮込みを食べなきゃ!ってくらいみなさん頼まれていました。
おネギたっぷりでお肉の臭みをとってくれています。

ハムカツ
d0214201_2048766.jpg

私はハムカツが苦手なのでパスしました・・・。

ちくわ揚げ
d0214201_20483051.jpg

こういうシンプルな揚げ物がたまに食べたくなります。
ちくわの甘みをうまく引き出していましたね。

ししゃも
d0214201_20492712.jpg

マヨネーズも一緒についてきました。
が、そのままいただくほうが私は好きでした。

焼きそば
d0214201_20495032.jpg

締めは焼きそばです。
キャベツやニンジンなど具もたくさん。
濃すぎず薄すぎずでお酒にもピッタリでした。

また1次会で来たいお店です。

 加賀屋 池袋
 豊島区東池袋1-41-16
 

[PR]
by codomobuta | 2011-06-02 06:00 | そとごはん(池袋)


<< シャラねぎ(温野菜 恵比寿) 目の前で焼いています(サルバト... >>