目の前で焼いています(サルバトーレクオモ 池袋)

この日は久しぶりに学生時代のお友達に会いました。
毎日ランチはマックというつわもの?ですが、
夜はきちんとしたものを食べようね、ということでこちらにやってきました。

サルバトーレクオモ
ランチでは伺ったことがあるのですが、ディナーは初めてです。
ビールで乾杯のあとお料理をいただきました。

朝摘みサラダ 650円
d0214201_20442348.jpg

お野菜はきちんととっておかなきゃね、ってことで頼みました。
レタスのほか、ピーマンやトマト、お豆なんかも入っており
バランスの良い1品です。

ピッツァ
d0214201_2044465.jpg

なんのピッツァだか忘れてしまいました・・・。
が、目の前の釜で焼かれるピッツァはやはり美味しいです。
大きいから食べきれるかな、と思いましたがペロリでした。

小エビと近海あさりのジェノバ風 スパゲッティ 1,080円
d0214201_2045856.jpg

ランチでいただいたパスタはイマイチでしたが、
ディナーは作りたてなので美味しいですね。

久しぶりに恋バナなんかもしちゃってあっという間に時間が過ぎていきました。
オットから連絡があったので2軒目に突入です。

 サルバトーレクオモ 池袋
 豊島区東池袋1-39-4
 

[PR]
by codomobuta | 2011-06-01 06:00 | そとごはん(池袋)


<< 階段注意(加賀屋 池袋) 日替わりたくさん(フクラ家 池袋) >>