みんなで楽しく(スマイリー城 石神井公園)

私がこちらの記事を書いていたら
「行ってみたい!」と何人かのかたから声をかけられたので
みんなの予定をあわせてまたまた行ってきました。

スマイリー城
d0214201_9202065.jpg

まずはビールで乾杯です。
d0214201_9211631.jpg

お通しはいつもの柿の種。
d0214201_921496.jpg

おしゃべりしながら飲んでいると、オネーサンが炭を入れてくれました。
d0214201_9224497.jpg

これが結構熱いです。これからの季節は大変でしょうね。
で、適当に焼き物を頼んだので、どんどん焼いていきますよ。
d0214201_9234986.jpg

d0214201_9242243.jpg

d0214201_9245298.jpg

塩とタレを渡されるので、好きなように味付けしていきます。
メンバーの中に、以前焼鳥やさんで働いていたことがある、という方がいらしたので
全面的に焼くことはその方にお願いしちゃいました。
「自分たちで焼いたお肉は美味しいね」といいながら
飲んで食べてしゃべって・・・ときりがないです。
あと頂いたのは、モツ煮とキャベツ。
d0214201_9271174.jpg

d0214201_9274899.jpg

モツ煮は木曜日限定商品です。

さてさて、結構飲みましたが、1軒で終わるわけもなく、
次のお店へ歩いていくのでした。

 スマイリー城
 練馬区石神井町2-9-13
 

[PR]
by codomobuta | 2011-05-25 06:00 | そとごはん(石神井公園)


<< すいとんも美味しかった(スナッ... どんぶりランチ(炭火屋 池袋) >>