どんぶりランチ(炭火屋 池袋)

あまりこってりしたものが食べたくないな、
と思っていたのでお寿司かおうどんなんかを
食べたい気分でした。
フラフラ歩いていると、どんぶりやさんを発見。

炭火屋
d0214201_8564210.jpg

夜は炭火料理、お昼はどんぶりやさんとなるようです。
テーブル席が3~4つほど、あとはカウンター席があります。
d0214201_8574259.jpg

580円からとかなりリーズナブルです。
その上、ご飯の大盛り無料とはうれしいですね。
私は鮪うに丼にしてみました。

鮪うに丼 680円
d0214201_91287.jpg

d0214201_92390.jpg

どんぶり、小鉢(サトイモの煮物)、サラダ、お味噌汁、おしんこがついています。
さすがにこのお値段だとうにはちょっと癖がありますね。
まぐろは普通に美味しかったです。
でも一番美味しかったのはサトイモ。
濃すぎずやさしい味付けで食べやすかったです。

どんぶりものは早く提供されるので時間のないときにいいですね。

 炭火屋 池袋店
 豊島区西池袋3-24-3
 

 
[PR]
by codomobuta | 2011-05-24 06:00 | そとごはん(池袋)


<< みんなで楽しく(スマイリー城 ... 食べ放題(ステーキけん 練馬高野台) >>