食べ放題(ステーキけん 練馬高野台)

この日は勉強会で遅くなってしまいました。
その上、休肝日だったため車で気になっていたこちらのお店へ。

ステーキけん
d0214201_21233987.jpg

d0214201_2124738.jpg

先日もTVでこちらの店舗が出ていたんですよ。
メインには、サラダバー、スープバー、ご飯お代わり自由、とあって
とてもお得です。
ご飯にはカレーもついており、食べざかりの方でも満足できる
お店でしょうね。

サラダバー
d0214201_21251376.jpg

スープバー カレー ご飯
d0214201_21254168.jpg

ちなみに私はこんな感じでサラダとスープを取ってきました。
d0214201_21261342.jpg

サラダはそんなに種類がないものの、ドレッシングが4~5種類あり
飽きさせない工夫がされていました。
あとはフルーツやデザートもありました。
d0214201_21274596.jpg

スープはコーンスープ1種類とちょっとさみしい感じです。
その上、ちょっとお味が薄かったかな。

けんステーキ 1,365円
d0214201_21281621.jpg

ソースが3種類から選べたのですが、「けんだれ」でいただいてみました。
少し筋があるものの、思ったより硬くなく、
「お肉を食べたぞ」という気分になれました。

国産牛100%ハンバーグ 1,292円
d0214201_21284345.jpg

こちらはデミグラスソースでいただきました。
うーん、国産牛という割にはあまりお肉のお味がなかったかな。
可もなく、不可もなく、といった感じです。

カレーライス
d0214201_212920100.jpg

最初に提供されるライスはほんのちょぴっとなので
ライスとカレーを取ってきました。
子供連れが多いためか、カレーは甘めです。
カレーのそばに「スパイス」なるものがあったのでそれをかけると
辛さが調節できます。

ハンバーグやスープはは家の近所のハンバーグ専門ファミレスのほうがおいしいね、
という意見で一致しました。
ステーキなかなか美味しかったので、こちらでいただくのであれば
ステーキかな、と思いました。
グラスワインが1杯100円なので、今度はお酒を飲みながら
ステーキをいただきたいと思います。

 ステーキけん 練馬谷原店
 練馬区谷原2-7-5
 

[PR]
by codomobuta | 2011-05-23 06:00 | そとごはん(練馬高野台)


<< どんぶりランチ(炭火屋 池袋) ナンが大きい(アイキッチン 富... >>