おかわり自由(ラビット 大泉学園)

※残念ながら閉店しています。

この日はハンバーグが食べたくなり、
宿題店にしていたこちらへやってきました。

ラビット
d0214201_1535078.jpg

ハンバーグとビールが売りのお店ですね。
本当はビールも頂きたかったのですが、ランチタイムなのでグッと我慢。
メニューはこちら。
d0214201_1562293.jpg

d0214201_1564797.jpg
d0214201_1571251.jpg
d0214201_1573825.jpg
d0214201_158658.jpg
d0214201_158327.jpg

d0214201_15204143.jpg

いろいろありますが、ここはオーソドックスに
特製ハンバーグをデミソースでいただくことにしました。
ランチタイムは飲み物もついてくるのでお得です。
d0214201_1510026.jpg

店内はカウンター席のほか、テーブル席も用意されているので
一人でもお子様連れでも平気ですね。
d0214201_1512275.jpg

最初はサラダがやってきました。

サラダ
d0214201_1511913.jpg

レタス、水菜、大根、マカロニ、ニンジン、豆、コーンなど
いろいろなものが入っていました。

ラビット特製オリジナルハンバーグ デミグラスソース 980円
d0214201_15151964.jpg

d0214201_15155367.jpg

ハンバーグもかなり大きいですが、
こちらの鉄板にもお野菜がたっぷり乗っています。
これはうれしいですね。
お肉もジューシーで荒めの挽肉でした。
生野菜に茹で野菜までついているとおかわり自由の
ライス、お味噌汁、サラダはもちろんおかわりなどできないくらい
おなかがパンパンに。

コーヒー
d0214201_1520196.jpg

飲み物がつくとかなりお得な感じがします。

ライスなどがおかわりできるのは男性にうれしいし、
お野菜がたっぷりいただけるのは女性にうれしいし、で
どんなかたがいらしても満足できるお店だと思います。

 ラビット
 練馬区東大泉4-2-5
 

[PR]
by codomobuta | 2011-05-21 06:00 | そとごはん(大泉学園)


<< ナンが大きい(アイキッチン 富... 老舗のラーメン屋(春木屋 荻窪) >>