やわらかめ(小倉庵 要町)

最近、要町ランチが多いのですが、
なかなか休日やっているお店が少ないんですよね。
また同じお店に入ってみました。

小倉庵
d0214201_8343242.jpg

以前伺ったときには
お蕎麦にしたので、今回はおうどんにしてみました。

けんちんうどん 700円
d0214201_8363647.jpg

根菜類がたっぷり入っており、サトイモなんかはお箸で持つと
崩れそうです。

ちゃんぽんうどん 800円
d0214201_8384719.jpg

こちらもお野菜たっぷりです。
お醤油味ではないので、みんなで少しずつ頂く場合にはいいですね。

鍋焼きうどん 850円
d0214201_8395278.jpg

d0214201_8402139.jpg

タマゴは生卵が入っているのではなく、出し巻き卵が入っていました。
珍しいですよね。
海老のてんぷらは結構大きい海老が入っていました。

全体におうどんはやわらかめです。
最近、さぬきうどんなんかに慣れてきているので、
もう少し腰があるほうが好きになっちゃいました。

 小倉庵
 豊島区要町1-16-11
 

[PR]
by codomobuta | 2011-05-17 06:00 | そとごはん(要町)


<< 塩そば(まるきゅう 椎名町) やはり満足度大(牛蔵 富士見台) >>