このランチは安いです(普天河 東長崎)

お天気がよかったので東長崎で散策です。
商店街が結構あって、お野菜なんかも安く売っているんですね。
魅力的な飲食店も多かったのですが、今回選んだのが中華です。

普天河
d0214201_1828327.jpg

駅北口を出てまっすぐ行ったところにお店はあります。
ランチは650円からとかなりお安いです。
d0214201_182947.jpg

そしてお弁当もあるようですね。
d0214201_18315942.jpg

鶏肉は「ピーリ炒め」らしいですが、これはご愛嬌。
私はメニューの中から麻婆豆腐定食にしてみました。

麻婆豆腐定食 700円
d0214201_183526.jpg

d0214201_18353330.jpg

d0214201_183644100.jpg

d0214201_1837121.jpg

ご飯とスープのほか、サラダ、かに玉もどき?、杏仁豆腐までついています。
かに玉はさすがにカニは入っていませんでしたが、お味はかに玉ですね。
メインの麻婆豆腐は見た目、お豆腐がツヤツヤしています。
あまり辛くはないものの、量もたっぷりで、お肉もかなりの量が入っていました。

これで700円はかなりお安いと思います。
次回は麺をいただいてみようかな、と思いました。

 普天河
 豊島区長崎4‐9‐7
 

[PR]
by codomobuta | 2011-05-13 06:00 | そとごはん(東長崎)


<< フライパンごと(ペルファボーレ... 安いです(はなまるうどん 池袋) >>