女性率高し(丸富水産 池袋)

この日はお買物をしに池袋へ。
結局何も買えずにご飯を食べて帰ることにしました。

丸富水産
d0214201_1730235.jpg

d0214201_17303112.jpg

このところシュラスコやイタリアンなどこってりしたものが多かったので
お魚を食べにやってきたというわけです。
d0214201_17313126.jpg

d0214201_17322963.jpg

d0214201_1733132.jpg

d0214201_17332958.jpg

そうそう、こういうお魚とかお刺身とかが食べたかったのです。
まずはホッピーで乾杯です。

ホッピー 242円
d0214201_17351676.jpg

これから暑くなってくるとビールやホッピーがますます美味しく感じます。

あら煮 189円
d0214201_17483988.jpg

さすがに安いのでちょこっとの量ですが、いろいろ食べてみたいのでこれでOKです。

豪快丸富盛り 小結 1,029円
d0214201_17501922.jpg

この日はつぶ貝、イカ、いくらの細巻き、サバ、ブリ、かつおでした。
思ったより量は多くなかったですね。
特に美味しかったのはつぶ貝でした。
プリっとした食感がたまりません。

小柱と野菜のかきあげ 399円
d0214201_17531055.jpg

最初見たところ、「あれ?野菜だけ?」と思いましたが
下のほうに小柱が入っていました。
でもニンジンや玉ねぎの甘みがよくでていてこれは正解の1品でした。

アジ南蛮漬け 189円
d0214201_17543496.jpg

マリネっぽいものは食べやすくてこれからの季節にいいですね。

ホタテと蟹のサラダ 399円
d0214201_17573486.jpg

ちゃんと本物のカニが入っていました。
こちらはお値段の割には量が少なかったですね。

本当なら焼き物を自分の席でできるのですが、今回は焼き物を頼まなかったため
テーブル代わりにしていました。
d0214201_175928100.jpg

カウンター席でお刺身盛り合わせと焼き物を頼むと、ちょっと狭いかな、
という印象です。
それにしても女性のお客様がとても多かったです。
どうしてでしょうね。

 池袋 丸富水産
 豊島区南池袋2-26-2
 

[PR]
by codomobuta | 2011-05-11 06:00 | そとごはん(池袋)


<< 安いです(はなまるうどん 池袋) 今月のネイル >>