1,000円以下でこれはお得(丸幸洋食店 要町)

要町周辺はあまり食べるところがないな、と思っていたのですが
商店街が少しあるんですね。
こちらを歩いていたら「とんかつ」の文字を発見いたしました。

丸幸洋食店
d0214201_922153.jpg

「とんかつ」の文字はありますが、洋食屋さんのようです。
といっても揚げ物中心のお店ですね。
ただし、焼き魚定食なんかもあるようです。
d0214201_945019.jpg

d0214201_951715.jpg

d0214201_954459.jpg

d0214201_961198.jpg

d0214201_963994.jpg

店内は最近改装されたのか、とても綺麗です。
いろいろお料理があって悩みますが、私はコロッケセットを、ハハはカニコロを、
オットは丸幸セットにしてみました。

コロッケセット定食 650円
d0214201_985395.jpg

d0214201_994979.jpg

左からカニコロッケ、チキンコロッケ、メンチカツです。

カニコロ
d0214201_9104764.jpg

チキンコロ
d0214201_9122428.jpg

メンチ
d0214201_9125836.jpg

どれもサクっとあがっています。
そしてチキンはクリーム系なんですね。
クリームは私の好きなポテっとしたタイプだったのでかなり好みのお味でした。

カニコロッケ定食 680円
d0214201_9145256.jpg

見た目、コロッケセットと変わりが分かりませんが、すべてカニコロです。

丸幸ランチ 850円
d0214201_9164152.jpg

からあげ、アジフライ、カニコロ、ウインナーサラダがついています。
ウインナーサラダって?と思ったのですが、
焼いたウインナーとマカロニサラダがついているものでした。

ご飯とお味噌汁のほか、おしんこと冷奴もついていました。
どれも1,000円以下でこのお味とボリュームはなかなかよいと思います。
メニューも豊富なので次は何を食べようかな?と思いながら
お店を出ました。

 丸幸洋食店
 豊島区要町1-18-14
 

[PR]
by codomobuta | 2011-05-09 06:00 | そとごはん(要町)


<< 今月のネイル 夫婦で惨敗(コパ 成増) >>