スモークサバは必須(ヴァン・セレーノ 練馬)

以前ランチで伺ってなかなか良かったお店です。
初めてディナータイムにお邪魔しました。

ヴァン・セレーノ
ホットペッパー

d0214201_8105912.jpg

店内は明るい雰囲気で女子会にもよさそうです。
d0214201_8155142.jpg

d0214201_8161644.jpg
d0214201_8164089.jpg

南欧料理ですので、パスタだけではなくいろいろなメニューがあります。
選ぶのに迷っちゃいますよ。

白ワイン
d0214201_8175750.jpg

冷えたワインをいただきながら、お料理を選びましょう。

スモークサバのポテトサラダ 380円
d0214201_818567.jpg

こちら、評判が良かったので頼んでみましたがやはり正解です。
サバだと臭くないのかな?と思いましたが、まったく臭みがなく
反対にお魚のよい味を引き出しています。
ジャガイモがすべてつぶされていないところも私の好みでした。
大きさは男性のげんこつくらいあり、食べ応えもあります。

パン
d0214201_8215612.jpg

サービスで出していただきました。
きちんと温められており、フカフカです。

ペンネアラビアータ 1,000円
d0214201_8232917.jpg

アルデンテよりちょっと硬めかな、といった印象です。
ピリ辛なのでワインが進んでしまいます。

和牛をつかった大人のハンバーグ 1,200円
d0214201_825868.jpg
d0214201_8254787.jpg
d0214201_8261144.jpg

細切りのポテトがドーンとのっています。
ハンバーグは網脂で包まれていたのですが、これがなんだか内臓っぽいお味がしちゃって
私はちょっと苦手でした。

でも全般に何でも美味しく安いので
次回はスモークサバのポテサラとひな鶏のロティを頂きたいと思います。

 ヴァン・セレーノ
 練馬区練馬1丁目18-18
 

[PR]
by codomobuta | 2011-05-06 06:00 | そとごはん(練馬)


<< 月・木がおすすめ(本陣 池袋) お野菜たっぷり(ラ・ヴァカンツ... >>