人気ブログランキング | 話題のタグを見る

噂どおり(我家 池袋)

スープが飲みたい気分でしたのでラーメン屋さんに
やってきました。

我家
噂どおり(我家 池袋)_d0214201_1649454.jpg

池袋と要町との間、といった場所で大きな道からも
1本入ったところで、立地条件がいいとは言いがたいお店なんです。
でも評判がいいので期待大です。
噂どおり(我家 池袋)_d0214201_16503523.jpg

ラーメンとつけ麺がありますが、今回は中華そばを選択。
らーめん 並170g 大250g
つけ麺  並200g 中300g 大400g と
麺の量も同料金で選べるので、おなかペコペコな方にはいいですね。
そしてご飯も無料でいただけるんですよ。
これが刻んだチャーシューが入っており、美味しそうです。

中華そば(量 並) 680円
噂どおり(我家 池袋)_d0214201_16583541.jpg

スープを一口頂くと、魚介のよい香り。
麺もスープによくからんで食べやすいお味です。
ご飯
噂どおり(我家 池袋)_d0214201_170638.jpg

みなさんが「ご飯も美味しい!」といってらっしゃるので
食べられないとは思いつつ、頼んでしまいました。
ご飯だけ、ってお店は多いと思うのですが、こちらはチャーシューがのっているので
お得感たっぷりです。

ただし全部はやはりいただけませんでした・・・。
スープがすごく好みだったので、次回は大にチャレンジしちゃうか
つけ麺にしようと思います。

女性店主のあたたかい接客も噂どおりでした。
大きな声で「ありがとうございました!」と声をかけていただいたので
私も大きな声で「ごちそうさまでした」と告げてお店を後にしました。

 我家
 豊島区池袋2-23-9
 
by codomobuta | 2011-05-03 06:00 | そとごはん(池袋)


<< サクっと飲み(TAPAS桜台 桜台) シーフードのほうが(ケララバワ... >>