麺が濃い目(石庫門 池袋)

※閉店したようです。

ランチは中華な気分。
ということでこちらへやってきました。

石庫門
d0214201_925951.jpg

d0214201_93492.jpg
d0214201_941596.jpg

たぶん最近できたお店だと思います。
店内は4テーブルくらいしかありませんでしたが
下に下りる階段があったので下にも席があるのかもしれません。
d0214201_961156.jpg

d0214201_964691.jpg

だんだん暖かくなってきたので、暖かい麺ではなく
焼きそばにしてみました。

五目やきそば 硬め 700円
d0214201_984046.jpg

d0214201_992410.jpg

d0214201_99548.jpg

メイン、ザーサイ、スープ、杏仁豆腐がついて700円は安いと思います。
やきそばは硬めの麺で頼みましたが、ちょっと食べづらかったかもしれません。
そしてちょっと麺がしょっぱい?麺の味が濃い目でした。
ただ上にかかっているお野菜はよいお味だったので
次は定食をいただいてみたいと思いました。
ちなみにご飯はおかわり無料です。

 石庫門
 豊島区池袋2-10-7
 

 
[PR]
by codomobuta | 2011-04-25 06:00 | そとごはん(池袋)


<< ワンコインから(ケネディ 要町) 自分で焼こう(スマイリー城 石... >>