人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スタイリッシュなお店(海神 石神井公園)

※残念ながら閉店してしまいました。

「新しくできたお店があるので一緒に行きませんか」
と、お誘いをうけて石神井公園へやってきました。

海神(わたつみ)
スタイリッシュなお店(海神 石神井公園)_d0214201_8234246.jpg
スタイリッシュなお店(海神 石神井公園)_d0214201_824864.jpg
スタイリッシュなお店(海神 石神井公園)_d0214201_8243022.jpg

わたつみ、と読むんですね。
ふりがながないと読めませんでした。
場所は、北口の西友の先にあります。
以前はラーメン屋さんだったところですね。
スタイリッシュなお店(海神 石神井公園)_d0214201_8271674.jpg

店内のテーブル等の配置は
ラーメン屋さんだったところあまり変わりはありませんが、
黒を基調としたスタイリッシュなお店になっています。

ビール
スタイリッシュなお店(海神 石神井公園)_d0214201_829525.jpg

泡がクリーミーです。
やはりプロが入れるビールは違いますね。

お通し 三つ葉と油揚げのおひたし
スタイリッシュなお店(海神 石神井公園)_d0214201_8303519.jpg

さっぱりしていて、最初の1品にはぴったりです。
これは今度家でも作ってみようと思います。

ポテトサラダ
スタイリッシュなお店(海神 石神井公園)_d0214201_8322238.jpg

きゅうりやにんじんが小さく刻まれて入っています。
このパターンはあまり見ないかも。
あまりマヨネーズがきつくなく、食べやすいお味です。

唐揚げ
スタイリッシュなお店(海神 石神井公園)_d0214201_8341988.jpg

太っちゃうとはわかっていても揚げ物は頼んでしまうんですよね。

タコのエスカルゴ風オーブン焼き
スタイリッシュなお店(海神 石神井公園)_d0214201_8355979.jpg

パン粉のサクサクとした感じとニンニクがきいたタコは
相性抜群です。
あ~、パンも頼んでつけて食べればよかった。

お料理の量はあまり多くないので
少し飲み足りなかったりしたときによってかえる、って感じがよいのではないでしょうか。

 海神
 練馬区石神井町2-9-15
 
by codomobuta | 2011-04-23 06:00 | そとごはん(石神井公園)


<< 自分で焼こう(スマイリー城 石... いつも満席(さつき 石神井公園) >>