昔の方がよかった気が(バーミヤン 練馬高野台)

この日は帰りが遅くなってしまったため
家の近所でご飯をたべることにしました。

バーミヤン
駅から近いお店がなかなかないので
ファミレスになっちゃいました。

ビール
d0214201_12505381.jpg

ビールを飲みながら、何を食べるか考えます。
d0214201_1252151.jpg

d0214201_12524423.jpg

やはり期間限定ってかかれると興味がわいてきます。
この2品は頼もう、と決めあとはいつものメニューから選んでいきました。

ニラたっぷり野菜炒め 523円
d0214201_12541357.jpg

あれ、思ったよりお皿が小さいです。
昔はもっと大きかった気がしたのですが。

香港風酢豚 399円
d0214201_1257067.jpg

期間限定でお安くなっているメニューです。
これもメニューの写真とはちょっと違うなあ。
そしてどこが香港風なんだかあまりよくわかりませんでした。

餃子 2人前 200円(クーポン利用)
d0214201_12585785.jpg

クーポンを印刷していったので1人前100円で食べられました。
餃子はビールに合うんですよね。

海老たっぷりちゃんぽん 599円
d0214201_1305550.jpg

d0214201_1312516.jpg

海老は小さく切ったもの?が入っていました。
麺はちゃんぽん麺というより普通の中華麺でしたので
海鮮タンメンといったほうがいいかもしれません。

チャーハン 471円
d0214201_1333564.jpg

ちゃんぽんでやめておけばいいのに、チャーハンも思わず頼んじゃいました。
でもこちらのチャーハン、結構好きな味なのです。

さすがにおなかいっぱいですぐには動けませんでした。
1品料理に関しては、昔の方がもう少し量があって美味しかった気がしました。

店舗によって違うと思うのですが
こちらの店舗は豚しゃぶ食べ放題 1,980円を開催中です。
これも興味あります。

 バーミヤン 練馬高野台駅前店
 練馬区高野台1丁目3-7
 

[PR]
by codomobuta | 2011-04-21 06:00 | そとごはん(練馬高野台)


<< いつも満席(さつき 石神井公園) 迷っちゃう丼(丼丸 池袋) >>