迷っちゃう丼(丼丸 池袋)

前から気になっていた海鮮どんぶりのお店です。
どんぶりが全部で72種類もあるとのことです。
お店に入ってからメニューを決めることができるかどうか
ちょっと心配です。

丼の丼丸
d0214201_12355210.jpg
d0214201_12362019.jpg

お店は右がイートイン、左がテイクアウト用の入り口となっております。
私は会社に持って帰って食べようと思ったので、
左側のドアから入りました。
d0214201_1237994.jpg
d0214201_12373246.jpg
d0214201_12375473.jpg

うーん、やっぱりたくさんありすぎて迷っちゃいます。
こういうときには色々入ったものがいいかな、と思い「魚河岸丼」に。
テイクアウトの場合、お箸をお醤油不要、にすると
お吸い物をつけてくれる、という情報をいただいていたのでその通りにお願いしました。

魚河岸丼
d0214201_12395359.jpg

まぐろ、いか、うに、いくら、ネギトロが入った豪華版。
これで525円は安いですよね。
安いからといってネタが悪いわけではなく、まぐろなんて本当に大きくて甘かったです。

でも残念なことに間違えちゃったのか、お箸とお醤油が入っており
お吸い物が入っていませんでした・・。
次回は他のどんぶりを、お箸&お醤油不要でいただいてみます。

 丼の丼丸 立教通り店
 豊島区西池袋3-31-7
 

[PR]
by codomobuta | 2011-04-20 06:00 | そとごはん(池袋)


<< 昔の方がよかった気が(バーミヤ... 今回は大盛りで(Ron Fan... >>