ちょっと濃い目(小倉庵 要町)

オットがこのあたりをうろうろしていて見つけたお蕎麦屋さんです。
小倉庵
d0214201_20535998.jpg

住宅街にぽつんとありました。
うーん、何にしようかな?
d0214201_2055344.jpg

d0214201_20553836.jpg

ちゃんぽんうどんにも引かれたのですが、お蕎麦屋さんということで
お蕎麦にしてみました。
結局、私はとり南蛮そば、オットはミニしょうが焼きのセットにしました。

ミニしょうが焼きともりそばセット 850円
d0214201_20562039.jpg

d0214201_2057188.jpg

d0214201_20573171.jpg

思ったより、ガッツリ系ではなく、量はちょうどよい感じ。
ただちょっとどんぶりのお味が濃かったです。

とり南蛮そば 650円
d0214201_20581541.jpg

こちらのおつゆもちょっとお醤油が濃い目ですね。
でもお蕎麦はたっぷり入っていて、全部頂いたからかなり満腹になりました。
こちらはセットものよりお蕎麦単品のほうがいいかもしれません。

 小倉庵
 豊島区要町1-16-11
 

 
[PR]
by codomobuta | 2011-04-16 06:00 | そとごはん(要町)


<< テグタンが美味しい(東京飯店 ... ガッツリランチ(ミトヤ 池袋) >>