人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テグタンが美味しい(東京飯店 練馬高野台)

以前よく通っていた東京飯店の別館が焼肉やさんから
ホルモンやさんに変わってしまいました。
この日はどうしても焼肉気分だったので、本館のほうへ。

東京飯店
テグタンが美味しい(東京飯店 練馬高野台)_d0214201_6282676.jpg
テグタンが美味しい(東京飯店 練馬高野台)_d0214201_628539.jpg

この日は29日ということもあり、ロース、カルビ、ハラミが半額!
これは頼まなければ。
毎週、水曜日もロース、カルビが半額です。
テグタンが美味しい(東京飯店 練馬高野台)_d0214201_6291687.jpg
テグタンが美味しい(東京飯店 練馬高野台)_d0214201_6294158.jpg

まずはビールで乾杯です。
テグタンが美味しい(東京飯店 練馬高野台)_d0214201_630515.jpg

お通し ザーサイのキムチ和え
テグタンが美味しい(東京飯店 練馬高野台)_d0214201_6303388.jpg

ちょっとピリ辛でお酒によくあうお味です。

キムチ盛り合わせ
テグタンが美味しい(東京飯店 練馬高野台)_d0214201_6305782.jpg

辛すぎず、味に深みがあり、オットはここのキムチがヒットのようでした。
確かに美味しいし、これで600円はCPもよいと思いました。

ロース&カルビ
テグタンが美味しい(東京飯店 練馬高野台)_d0214201_6312554.jpg

こちらが半額のお肉です。
半額とはいえ、いつもは通常のお値段でだしているお肉とおなじですから
お得ですよね。

ハラミ
テグタンが美味しい(東京飯店 練馬高野台)_d0214201_6315375.jpg

こちらは29日のみ半額のハラミです。
味付けはどれもタレや塩から選ぶことができました。
うーん、別館のほうがお肉は美味しかったかな、というのが正直な感想です。
お肉自体の味があまりしないんですよね。

ワイン
テグタンが美味しい(東京飯店 練馬高野台)_d0214201_6321781.jpg

ビールのあとは白ワインで。

テグタン
テグタンが美味しい(東京飯店 練馬高野台)_d0214201_6324517.jpg

お肉はもういいね、ということになり締めのご飯をいただきました。
が、これが正解でした。
こちらのテグタン、辛いけれどスープに旨みがあってなかなかのものです。

食後のデザート グレープフルーツ
テグタンが美味しい(東京飯店 練馬高野台)_d0214201_633860.jpg

お茶とデザートが出てきました。

こちらのお店はお肉より辛いテグタンやキムチがお勧めです。

 東京飯店 練馬店
 練馬区高野台2-4-3
 
by codomobuta | 2011-04-17 06:00 | そとごはん(練馬高野台)


<< 食べ放題は苦しい(とり鉄 池袋) ちょっと濃い目(小倉庵 要町) >>