居酒屋ランチ(和み亭 江古田)

この日は車で移動でしたので、駐車場のあるお店に入りました。

和み亭
ワタミグループのようですね。
場所は新江古田駅のすぐそばです。

ハハは寿司御膳、私は鶏天セットにしました。

寿司御膳 990円
d0214201_1652090.jpg

お寿司のほかにてんぷら、麺類は冷たいOR暖かい、お蕎麦ORおうどん
から選べます。
かなりのボリュームですね。

鶏天セット 790円
d0214201_16523884.jpg

d0214201_16531595.jpg

鶏の天ぷらが3個、なす、ピーマン、かぼちゃの天ぷらがついていました。
こちらもすごいボリュームです。
鶏の天ぷらは思った以上にさっぱりしており、
てんつゆにつけていただくとちょうどよい感じでした。

メニューはもう少し和食っぽいものが多いのかと思ったら
意外とハンバーグや石鍋料理など、日本食じゃないものがたくさんありました。
なので若い人から年配のかたまで使えるお店だと思います。

 和み亭 新江古田駅前店
 中野区江原町3-35-8 グローリオ中野新江古田1F
 

 
[PR]
by codomobuta | 2011-04-05 06:00 | そとごはん(江古田)


<< 割引です(アンデルセン 石神井公園) 喫茶店のようなたたずまい(ステ... >>