人気ブログランキング | 話題のタグを見る

喫茶店のようなたたずまい(ステーキハウスボン 池袋)

ちょっと書類をとりに行きつつ、ランチタイムとなりました。
駅から離れていて分かりづらい場所にあるのですが
気になっていたお店があるのです。

ステーキハウス ボン
喫茶店のようなたたずまい(ステーキハウスボン 池袋)_d0214201_16395745.jpg

ステーキハウスというより喫茶店、といったほうがよさそうな雰囲気です。
喫茶店のようなたたずまい(ステーキハウスボン 池袋)_d0214201_16405626.jpg

この日の日替わりは、ガーリックチキン定食、ということでしたので
そちらを頼んでみました。

日替わりランチ ガーリックチキン定食
喫茶店のようなたたずまい(ステーキハウスボン 池袋)_d0214201_164132100.jpg

喫茶店のようなたたずまい(ステーキハウスボン 池袋)_d0214201_1642626.jpg

喫茶店のようなたたずまい(ステーキハウスボン 池袋)_d0214201_16423681.jpg

チキンは皮はカリっと中はふんわりと焼かれていて、
これは確かに美味しいです。
ご飯とお味噌汁がつくのですが、このお味噌汁も煮詰まっていなく
お野菜の甘い味がよく出ていました。
ただもっとメインのお肉が大きいのかと思っていました。
喫茶店のようなたたずまい(ステーキハウスボン 池袋)_d0214201_16431195.jpg

食後には飲み物がつきます。
ホットコーヒーにしましたが、1杯ずつきちんとドリップしていれてくれるのが
うれしいです。

これで700円。
CPは良いと思います。
よくを言えば、お味噌汁がつくのにナイフとフォークだけだと
ちょっと食べずらいところですかね。

 ステーキハウス ボン
 豊島区池袋3-59-10
 
 
by codomobuta | 2011-04-04 06:00 | そとごはん(池袋)


<< 居酒屋ランチ(和み亭 江古田) 街のお蕎麦屋さん(やぶ重 要町) >>