おなか一杯食べたいときに(やよい軒 要町)

この日は要町にやってきました。
年配の方も一緒でしたのでさっぱりといただけるもの、
ということでこちらのお店へ。

やよい軒
d0214201_17592841.jpg

今はステーキフェアをやっているようで
100円引きだそうです。
d0214201_180718.jpg

オットはすかさず、この「ビーフステーキ定食」を、
私は「チキン南蛮定食」にしてみました。

ビーフステーキ定食 790円
d0214201_1804664.jpg
d0214201_1811441.jpg

1口いただきましたが、やはりこのお値段だと
少しお肉が硬いですね。
でもステーキソースをかけていただくとなかなか美味しいです。
サラダもついているので、バランスはよいと思います。

チキン南蛮定食 690円
d0214201_1815014.jpg

d0214201_18221100.jpg

結構たっぷりタルタルソースがかかっており
ちょっとカロリー高めかもしれません。
ただお味はなかなかよく、味が濃い目なのでご飯が進みます。
こちらのお店のよいところは、定食のご飯とおしんこが
食べ放題なところです。
男性客や若い方が多いのもうなずけます。

 やよい軒 要町店
 豊島区要町1-1-10
 
 
[PR]
by codomobuta | 2011-04-01 06:00 | そとごはん(要町)


<< いい味出してます(スナックとき... 最後に訪問できてよかった(菊谷... >>