食べ放題・飲み放題(東北姑娘 池袋)

お誘いをうけて池袋にある中華 オーダーバイキングのお店へ
やってきました。
食べて飲んで3,980円と超お安いのです。

東北姑娘
d0214201_20393092.jpg

あまり食べられず、飲めずの私には不向きなブッフェですが
好きなものを好きなだけ、っていうのが魅力的でよくブッフェには行きます。
まずはビールで乾杯です。
d0214201_20311749.jpg

やはりみなさん1杯目はビールですね。
お料理は素敵な男性にお任せいたしました♪

ニ味鶏肉
d0214201_20315141.jpg

さっぱり味と少しピリ辛味の2種類の味付けです。

飲み放題なのでどんどん飲みますよ。

紹興酒
d0214201_20322152.jpg

冷製盛り合わせ
d0214201_20324758.jpg

微妙に前のお料理と鶏肉がダブりましたが美味しいのでいいのです。

干豆腐冷製
d0214201_20331480.jpg

これはみなさんが思っていたようなお味ではなかったようです。
私は??よくわりませんでした。

ピーナッツと鶏肉彩炒め
d0214201_20334281.jpg

ちょこっと濃い味付けがお酒がすすんでしまうのです。

牛肉千切り干豆腐巻き
d0214201_20341547.jpg

素敵なオネエサマと素敵な男性が取り分けてくださいました。
が、これが熱い熱い。口の中ではなく手のやけどに注意です。

山椒揚げ茄子
d0214201_20344552.jpg

こちらが今回1番のヒット料理でした。
なんでこんなにサクっと揚がるのでしょうか。
そして上にかかっている山椒もよいアクセントになっています。

麻婆豆腐
d0214201_20351441.jpg

こちらも山椒がきいていますね。
私は結構好きなお味でした。

黒酢酢豚 
d0214201_20354452.jpg

黒酢だとお肉がゴロっと入っているんですよね。
でももうそろそろおなかがいっぱいに・・・。

油淋鶏 
d0214201_20361410.jpg

酢豚同様、酸味があって揚げものですが食べやすいです。

豚肉と大蒜の芽炒め
d0214201_20364390.jpg

ごめんなさい。おなかいっぱいでほとんどいただいておりません。

玉子と小貝柱炒め
d0214201_20371295.jpg

こちらも上記同様、いただいておりません。

坦々麺
d0214201_20373968.jpg
d0214201_2038725.jpg

締めとして少しいただきました。
ちょっと私には辛くて油が多かった気がしました。

小龍包
d0214201_20383466.jpg

せいろに入ってアツアツっぽかったです。
(やはり食べていません)

お茶
d0214201_2039267.jpg

食後に素敵な男性がお茶を入れてくださいました。
う~、さすがに満腹です。

お料理のお値段は1品1,000円以下と結構お安いので
たくさん飲む方がお得でしょうか。
私は絶対もとは取れておりませんが、楽しかったので大満足です。

 東北姑娘
 豊島区南池袋3-16-8
 

 
[PR]
by codomobuta | 2011-03-09 06:00 | そとごはん(池袋)


<< お見舞い申し上げます ご飯が美味しい(登龍門 桜台) >>