ウーロンハイがお得(玉仙楼 石神井公園)

またまた木曜日。
久しぶりに水餃子を食べに、と思いやってきました。
玉仙楼
d0214201_21115172.jpg

お店に入ったらぎりぎり1席だけあいていました。
やはり混んでいるのですね。

ビール
d0214201_21125814.jpg

やはり最初はビールですよね。
私が余り喉が渇いていなかったため、ビンビールにしました。

きゅうり
d0214201_21141446.jpg

ニンニク臭くなってしまいますが、美味しいのでいつも頼みます。
極力、ニンニクの部分をよけていただきますが。

水餃子
d0214201_21151456.jpg

お目当ての水餃子です。
水・木曜日は5個で100円なので余計混んでいるんでしょうか。
これで100円はお財布にうれしいです。

ウーロンハイ
d0214201_21164324.jpg

1杯180円のウーロンハイ。これが一番お得なのでいつもこれを頼むのです。
その上、お酒の量が多いのがうれしいのです。

手羽先の胡椒焼き
d0214201_2120899.jpg

新メニューで1個100円でしたので頼んでみました。
これはお酒が進みますね。胡椒味って好きなんです。

ショウロンポウ
d0214201_21222479.jpg

d0214201_21225374.jpg

なんだか食べたくて頼んでみたのですが、スープが少なく
これはちょっと失敗だったかもしれません。

鳥チャーハン
d0214201_21242630.jpg

d0214201_21263834.jpg

このチャーハンが大盛りで締めにはピッタリなのです。
スープもワンタンスープなのがいいですね。

これで二人で2,500円!やはりここは安いです。

 玉仙楼
 練馬区石神井町3-18-7
 

[PR]
by codomobuta | 2011-03-01 06:00 | そとごはん(石神井公園)


<< ヤサイマシマシで(サブウェイ 池袋) たまに食べたくなるのです(福し... >>