やはり美味しい(シェヴー 大泉学園)

映画を見た後のお楽しみはやはり夕食です。
というか、こちらのお店に来たくて大泉学園で
映画を見ることにしたのです。
シェヴー
d0214201_20433531.jpg

予約して正解でした。この日もとても混んでいます。
そして早い時間だったせいか、お子様連れもたくさん。
まずはワインで乾杯です。
d0214201_204524.jpg

以前は適量がわからなかったのですが、二人でデカンタ2つが一番よいようです。
d0214201_20461180.jpg

d0214201_20463896.jpg

魅力的なメニューが多いのですが、結局いつも頼むものは同じなんですよね。

バーニャガウダ
d0214201_20474369.jpg

こちらはソースがたっぷり入っている上に、
お野菜も多いのでいつも頼んでしまいます。

小エビとアスパラガス エリンギのソテー
d0214201_20494084.jpg

思ったよりさっぱりとしています。もっとトマトソースが強いのかと思ったので
これはこれでよかったです。

自家製パン
d0214201_20505382.jpg

バーニャガウダのソースが余ったので自家製パンを追加で頼みました。
本当は2個頼みたかったのですが、オットにとめられ1個に。
でも1個にしておいてよかったです。そろそろおなかがいっぱいに・・・。
それにしてもこのパンは美味しいです。焼いてあるので特に美味しいのです。

ペスカトーレ
d0214201_20531821.jpg

魚介のエキスがたっぷりでているパスタは美味しくないはずがありません。

ティラミス
d0214201_20561025.jpg

オットが大好きなティラミス。
映画の中でケーキがたくさん出てきたので、どうしてもデザートが食べたかったそうです。

やはりこちらのお店は何をいただいても美味しくハズレがありません。
駅から少し遠いのと、予約しないと入れないのが難点ですが
また来たいと思います。

 Chez Vous シェ・ヴー
 練馬区東大泉2-7-1
 

[PR]
by codomobuta | 2011-02-27 06:00 | そとごはん(大泉学園)


<< たまに食べたくなるのです(福し... 昔のデパート(フィジー 大泉学園) >>